#nowplaying

再生中の曲を紹介する交換日記

ついに!!!

soundcloud.com

ついに出ましたねTomgggのCD! 信じられないほどキュートな音楽でキュンとします。MaxoのRemixもPhoenix Troyとコラボした曲もなかなか素晴らしい出来で必聴です。Phoenix Troyはbo enのアルバムで一緒に曲を作っているので、声にピンと来る方がいるかもしれませんね! 

初回はお菓子箱風のパッケージに入っておりましてメッセージカードなども付いておりましたうれしい!

instagram.com

 

Butter Sugar Cream【初回限定お菓子の箱盤】

Butter Sugar Cream【初回限定お菓子の箱盤】

 
Butter Sugar Cream【通常盤】

Butter Sugar Cream【通常盤】

 

 

もうすぐPARKGOLFのアルバムやtofubeatsの新譜など発売もありますし、インターネットで活発に活動しているトラックメイカー達がついにフィジカルに動き出している感じがありますね!

nowplayingなのにちゃんとそれなりの記事を書いてしまった! 反省!

 

おまけ

 度々僕が聞いてるSaToAですが関西でライブするみたいですよ。

nowplayingしてる人の紹介コーナー